当たり前のこと

農業に携わる者として、この震災後の日本の状況が、日に日に深刻になっていると感じます。

シンプルに「消費者の方々へ安全で安心できる農産物を届けたい」と改めて強く思います。
私も子を持つ母親なので、子供には安全な物を食べさせたいです。

旦那さんの苺への思いを語らせると必ず出てくる「当たり前のことを当たり前にする」。
以前は「カッコつけたこと言ってるな~」と思っていましたが(^_^;)
今は、私もそうありたいと思います。

この「当たり前のこと」を農家任せにするのではなく、町や県、国で考えてもらえたら、とも思います。

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031