心遣い

3月なのに、雪景色になった高根沢です。
夕方までには解けてましたが、春気分を味わってしまったので、気温差が堪えます(>_<)


今朝、こんなことがありました。
直売所へ出荷に行った時のことです。

前日に出荷したコンテナの中に、空のパック(イチゴが入っている容器)が5つ置いてありました。
いたづらかな?と思って、念のため従業員の方に聞いてみました。

「お客さんじゃない?再利用してください、ってことみたいよ。」

なるほど~。

衛生上、再利用は難しいかなと思いますが、心遣いがうれしいですね。
改めて、直売所はお客さまが近いなぁと感じました。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031